人形劇27

昨日、白水阿弥陀堂詣でから帰宅後、爆睡しておりやんした。
宅配便が来やんした。
「何かしら?」と思ったら、上級カウンセラーの合格通知と資格証書でやんした。

本日は、何か一日中、ボーッとしておりやんした。

どうやら、サードアイは閉じた様でござんす。

今から思えば、感情の暴走を引き起こし続けていた。
知らない内に、肉体疲労と精神疲労が蓄積し続けて、無意識に呑み込まれていた。
そして、チャクラ全開状態…。
で、サードアイが開きっ放し…。

今、思うのは、焦らずユックリのんびりとやっていこう。
何事もボチボチとやっていこうと思っておりやんす。
今更、焦ったってどうしょうもないでゲスから…。

確かに無意識系、箱庭・夢分析・催眠は面白いし、興味あるけど…。
無意識に乗っ取られる無意識体質のアテクシには向かないと、ツクヅク実感。
だけど、好きなんだよね…。
幸い、指導から良い先生紹介して貰ったし。
彼女とか信頼出来る先生に自分がクライエントになって見て貰うだけ。
自分は、その手の勉強=無意識系はやんない。

やるとしたら、セルフカウンセリングと産業カウンセラーでもと思っておりやんす。
それに、ウツ病の再発防止と言う事で、主治医の先生からカウンセリングの勉強の許可おりているんだし…。

一生のライフワークで、カウンセリングの勉強しているんだし…。

まっ、何事もボチボチやっていくだけ…。
ボチボチと言う感覚を身に付けていこうと思っておりやんす。


夏なので、ビー子も浴衣に、お着替え。





















チャンチャン