人形劇15

元々の素体は、ゲーム版アイスでやんす。

タ○ラト○ーのホームページを見やんすと、アイスは、怜悧と言うかクールなキャラなんだそうでやんす。

設定は、ナレーターでやんす。

このヘッドを見てたら…。
良く言えば、俯瞰して物事を見ている、悪く言えば「何事も全て他人事って人」って言う人、居ません?

ガキの頃、某国民放送番組の人形劇で、ナレちゃんと言うキャラクターが登場しておりやんした。

話の途中で「はーい。ナレーターのナレちゃんで〜すぅ。」って言う面白いキャラでござんした。


だもんで、アテクシもナレーターのナレちゃんと言う事で登場させるつもりでやんす。

まあ、色々と便利にコイツを駆使する予定でやんす。



チャンチャン