人形劇3808

※本日はグロ注意。

 気の弱い方は見ないでスルーして下さいね。

昨日、ウップのYouTubeを参考に作ってみやんした。

個人的にホットサンド・トーストしたのは…なので…。

理由は、歯が悪いから(>_<)。

特に今、奥歯の詰め物が取れてしまい、現在、歯医者さんの診療待ち。・゚・(ノД`)・゚・。

一応、辛子とクッキングペーパーもあり…。

クッキングペーパーがスーパー・ドラックストアで特売の目玉で良くやっていて…。

今まで、「何に使うのかしらん(・・?」と甚だ疑問で…。

一言で言ってアテクシが料理をしないと言う事が火を見るよりも明らか(^-^;

胡瓜は包丁でとあったけど、千切り機と言うか擦りおろし?の千切りで胡瓜を切ってから、塩をまぶして待つ事数分。

後はクッキングペーパーで胡瓜を良く絞って…。

以前のマカロニの作り方と要領は同じねと気付いて…。

辛子のチューブもないと困るけど…。

賞味期限切れになる事が多々あり…。

幾ら安くても食べ物だし…。

投げるの痛ましいからねぇ…。

辛子も使えて一石二鳥でやんした…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「旧姓バラミッチー、現穢水有機肥料妻の穢水ミッチー…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「まさにクレクレ…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「あれは、本当のクレクレ🐙ラ…。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

「そしてね…。」

*3ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*