人形劇3790

www.youtube.com

特殊な列車ねぇ…。

分割合併をしているだけと思ってしまい…。

一昔前なら良くあった様な記憶が…。

特に気動車急行、電車急行もそうだけど…。

多層建てとか言われる急行。

先ずは大ターミナル駅、例えて言えば上野駅

上野駅からは色々な種別、愛称と行く先が全く違う列車を巨大編成で…。

途中の駅で切り離し…。

切り離された列車は枝線に入り…。

逆も然り…。

てな事を思い出したのでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「物凄い大音声で…。」

と言うフーちゃん。

 

「余りの大音声で相談者は耳を塞いでね…。」

と言うフーちゃん。

 

「もはや頭痛がするなんてモノでなくってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「確実に難聴になりますよ…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。