人形劇3784 番外編 夏至

www.youtube.com

伊勢志摩のスペイン村みたい?

スペインに来たかと錯覚するらしいし…。

兎に角、ご飯が美味しいみたいで…。

一度、行ってみたいでやんすねぇ…。

ただねぇ…。

生き物が居るから…。

ペットホテルに預ければと言うご意見が…。

実家に居た時、先代猫さくらは未だ御存命…。

関西旅行に行くので猛毒林檎婆さんに預けたけど…。

何か気になって余り楽しめず…。

生き物が居ると本当に難しいでやんすねぇ…。

 

二代目猫のフテ公キャラメル。

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、夏至と言う事で…。

番外編でやんす。

 

「関西ではこの日にタコを食べる習慣があるんですってぇ~。此処のタコは…。」

と(*`艸´)ウシシシなビー子ちゃん。

 

「年がら年中、俺の触って喜んでんじゃねぇの。」

と言うター坊。

 

「全く皆の前で仕方ねぇな。後で家に帰ったら、幾らでも好きなだけ(これ以上書けません。お察しください。)。」

と言うター坊。

 

チャンチャン