人形劇3705 番外編 エイプリルフール

www.youtube.com

昨日の続きでやんす…。

ラインダンスの華?らしいエイトピーチース。

エイトに入る事が大変光栄みたいで…。

高城さんがリーダーなのかしら?

エイトのリーダーにならないと女1にはなれないみたい…。

歌っているのは愛川佳代子さん。

ふと思うのは、雰囲気が小川知子さんに似ている様な気が…。

と同時に宝塚の大歌姫である高宮沙千さんにも似ている気が…。

高宮さんは、シャーリーバッシーさんの模倣から入り独自の歌唱。

愛川さんも、今回はシャリ―バッシーさんの歌で…。

てな事を思ったのでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220401014219j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、エイプリルフールと言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「どんな嘘つこうかしらん?」

と内心思うビー子ちゃん。

 

(* ´艸`)クスクスなター坊。

 

パチンとやられる危険性が大なので…。

大人しくしていた方が身のためと思うビー子ちゃん。

 

さてさて…。