人形劇2917

www.youtube.com

ユーチューブ見てたら…。

懐かしい…。

ハ×コさん。

相変わらず地道に活躍しているのねと思って…。

 

ネットで見かけたハ×ンの品格のキャチコピー

「バカと付き合うのは9時から6時で十分なので。派✖社員、これが私の生き方ですが何か?

オフィスでは今日も懲りずに、ごますり、根回し、椅子取りゲーム。

社員同士で足の引っ張り合い。何ともご苦労様です。

でも関わり合うのは真っ平御免。

そんな暇と余力があるなら私は私の為に使いたい。」

言葉は不適切だけど…。

私は社内では手の届く高嶺の花、決して手を出せない隣のオネェ

こう言う心構えも必要よねと思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200102141003j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

オラオラとバカカタヤマドーデモイイワ子の正面から蹴りを喰らわすルピック夫人。

もう止められない。

止まらない…。

どうにも止まらないでやんす…。

 

ドーンドーン蹴りを入れるルピック夫人。

 

果てなく続き…。

どうなる事やら…。

 

チャンチャン