人形劇2829


こちらは自由の女神(^-^;
ネットの激安ショップの半額見切り品コーナーでゲット(^-^;
半額だったのも…。
「わかるわね〜。」の一言…。
もはや笑うしかないこのクオリティー…。
別に男性素体を付けるのだけど…。
突っ込み所満載の素敵なモノで…。
器用な人ならヘッドを塗りなおして…。
服もお色を変えて…。
そうすれば相当良くなるかも…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺なんか俺なんかよ。実力はあんのに…。常にヤバミの控え二番煎じで頭押さえつけられててよ…。劇団から名前も変えさせられてよ…。」
完全ガチギレなゲスミッキー。


(*´Д`)なビー子ちゃん。


(*´Д`)なクーちゃん。


「ただ単なる逆切れ・逆恨みじゃない…。」
と内心呆れ果てているビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。