人形劇2486


こちらも百均でご購入(^-^;


ドールに持たせると…。
意外と使えるかも(^^♪
だって…。
オークで出品されている1/6ドール用のモノ、今、かなりなんてもんじゃない位、高騰しているんだもん…。
もはや手の出させないレベルなんだもん…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145831j:plain
「♬目が廻って回る~ぅ…。」
と歌うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145912j:plain
「薔薇道は、常に『家は両親に御中元とお歳暮を贈るのよ。』と言い放ち…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145836j:plain
「『親しき中にも礼儀あり』、『保母さんのみならずスタッフ全員に感謝の気持ちを込めて御中元と御歳暮は送るのよ。』と常に父兄に口を酸っぱくして言ってる薔薇道。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145917j:plain
「皆に『私には何があってもお中元と御歳暮を忘れては駄目。』と薔薇道…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。