人形劇2445


こちらは、ラックでやんす…。
サイズが小さくなってしまい…。
小振りのモノしかなくって…。


で…。
こちらの棒ちゃんを使う事に…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200927212523j:plain
「鳥の巣頭爺演出家、単なる年喰ってだけでよ。だから売れねぇっての…。」
嫌ですね…。
最低最悪ですねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200927212528j:plain
「爺の癖に本当にシッコくて休む暇ね!おかけで一晩中で寝れやしね。」
御下品・お下劣の極みですねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200927212534j:plain
「小便と糞する時間も無くってよ。おかけで膀胱炎で泌尿器科、便秘で内科、腰痛で整形外科、アソコ痛くって婦人科通いよ。マジ勘弁してくれっての。」
もはやビ×チで済みませんねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200927212539j:plain
「後で色々と使ってやろうと思ってよ。」
と言うゲスミッキー。

さてさて…。