人形劇2246


こちらは、見ての通りフルーツフレーバーの御紅茶でやんす(^_^;)
水出し紅茶には、もってこいでやんす…。
作り方は簡単!(^^)!
寝る前に、麦茶用のソーサーにバック入れておいて…。
朝になれば出来上がりでやんす!(^^)!




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190915164159j:plain
「っったく少しでもコッチが目を離すと、一体何してんだか…。」と言う上天。


f:id:buta-buta-kobuta:20190915164205j:plain
「今日と言う今日は今までの責任は全て取って戴きますよ! 利子もキッチリ付けてですよ!」
「正すべき所は正して戴き、誤っている所は完全に修正して戴きます。」
と言う上天。


f:id:buta-buta-kobuta:20190915164211j:plain
タップリとお叱を戴き、挙句にこれと言ってない位の仕置きをされた赤天女と青天女。


f:id:buta-buta-kobuta:20190915164218j:plain
「これがこんなに役に立つとは思わなかったわ。」と言う上天。
上席って見てない様で本当に良く見ているので、気を付けますしようねと言うお話でやんした…。


さてさて…。