人形劇2099


こちらは、リカちゃんのママでやんす…。
ヘッドは、初期のモノ、俗に言うアップヘアーポニーテールのに酷似していて…。
唯一の差は髪型がキッチリとパーマをかけていて…。
昔、こう言うパーマと言うか髪型をしている♀の人って居たような気がして…。
素体は、手元にある25サイズのスモールバスト素体を使用しやんした…。
こちらの場合も27サイズの方が良いかも…。
そして、バストは、ある程度、あった方が良いかも…。
意外とママってボインちゃんと言うか、かなりと言うかそれなりにあるから…。
「適度に御色気はあるのね…。」と思った本日のアテクシでやんした…。

服は、何時もお世話になっているkisakinoさんから戴きました…。
本当にありがとうございます。
大切に大事に使用しますね。
この場を借りてお礼を申し上げます。
そして、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。




さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子とクーちゃんがギャーギャー騒いで立ち去ると同時に又もやギャーギャー言いつつやって来たのはコイツでやんす…。



高利貸し、俗に言うサラ金、一言で言えば闇金の受付嬢をしていた牛島、通称ゲー子でやんす…。



本当に性格が悪く…。
周囲からは「あんな性格の悪い♀、作業所のスタッフ、幾ら経理と言っても務まるのかしら?」と言われる始末で…。



他人を陥れる事しか考えていない蛇蝎で狡賢い底意地の悪い♀でやんす…。
人間は神でも決して悪魔でもないと言いやんすが…。
コイツには、他人を思いやると言う部分が皆無で…。
兎に角、凄い性格の♀でやんす…。
まっ、良い所が一つも無い、皆無と言うのも凄いでやんすねぇ…。
普通は、大概、誰にでも長所・美点はあるのでやんすが、ゲー子には全く無いので、貴重と言えば貴重、まさにレアな♀でやんすねぇ…。
普通、滅多に居ないので、大変に稀有な御方でやんす…。


さてさて…。