人形劇2081


こちらは今晩のおかず(^_^;)
甘辛お味の鳥からだそうで…。
感想は…。
「まっ、良いじゃない…。話のタネに良いかも…。」
のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



一連の事を傍で見ていたコー子さん、余りにも余りなので見兼ねてしまい…。
コマちゃんを押しのけて…。
「コマ、アッチへ行ってなさい。お祖母ちゃんが後は何とかするから…。」
と言い…。



「お義母さん、アンタ邪魔!年寄りは引っ込んでろってのよ!」
と言うオニさん。



「良い加減にしなさい!アンタ、誰に向かってそう言う口をきいてるのよ!この古狸!良くも良くも散々、ガイを騙し抜いて、今日と言う今日は許しませんよ!」
と言うコー子さん。



「何ですって…。」
とお互いにキーッ状態で睨み合いとなり…。


さてさて…。