人形劇1135


こちらは、1/6ドール用の楽器でやんす…。



中はこ〜んな感じ…。
かなり精巧な出来栄えでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「どうしたんだよ…。あの♀、珍しい…。このまま黙って大人しく帰るだなんて…。」
と言うブー子ちゃん。



オー子さんもビックリ…。



「あの♀がこのまま引き下がって大人しく帰るだなんて…。考えられない…。何時もはヒートアップして更に何か言い返して来る癖に…。大人しくこのまま帰るだなんて…。一体どう言う風の吹き回し…。」
と言うブー子ちゃん。



オー子さんとブー子は顔を思わず見合わせて…。
「一体、どうしたんだろうね…。」と言い合って…。


さてさて…。