人形劇1138


一寸、古いネタで…。
スーパー徘徊中に御購入…。
約、正価の半額で…。
ついつい買っちゃった(^_^;)
感想は…。
「一度食べたら良いかも…。」のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「辞めるだなんて言わないでよ〜ん。お願いしますよ〜ん。」
とモーさんにスリスリするギリ先生



「夜の御注射もモット頑張るし〜ぃ。」
「給料、もっと上げてあげるからぁ〜。」
「ボクチンを見捨てないでよ〜ぅ〜。」
と更にスリスリするギリ先生…。



「そんな事したらボクチン、自殺しちゃうから…。」
と言うギリ先生…。



「お前のそう言う所が嫌なんだよ!」
「てかその前に本当にキモイんだよ…。このバ〜カ!」
と言うモーさん。

要するに痴話喧嘩の真っ最中…。
だもんだから、悪徳リピーター医師のギリさんにとって、バ患者のセラー・ルピックなんて今は全くと言って良い程無関心…。
だってねぇ…。
今、モーさんに辞められたら業務の全てはストップ…。
他に入れようと思っても、こんな悪徳病院に勤務しようだなんて酔狂なナースは世の中、そうそう居ましぇーんだから…。


さてさて…。