人形劇1196

本日は…。
かなり…なお話で(^_^;)



こちらは、ネコのトイレ用の砂でやんす。
「本当に臭わないのかしら…。」で…。
再リベンジで使用する事にしやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



取り敢えず…、
疫病神でもあり貧乏神でもあり死神でもあるスリーラブ―を店内から叩き出したオネェ様。
「あ〜あ…。ドッと疲れるわ〜。」と独り言を言っていやんす…。



「漁火でも行こうかしら…。」と思っていると…。
たまたま漁火のママが通りかかり…。
店内にやって来やんした…。

リカちゃん初代ママは、漁火の女将さんと言う事に…。
チャーのオカンでもありやんす…。



「良く辛抱して堪えたわね。」
と一言、言う女将さん。



「良く頑張ったわね…。本当に偉いわ…。」
と最後に言う女将さん。
世の中、見ている人はキチンと見てくれていて、わかってくれる人はチャンとわかってくれると言うお話でした。

先ずは御後が宜しい様で…。


チャンチャン