人形劇991


こちらは、コンビニでのネットクジでやんす。
やってみたけど…。
大外れ…。

ふと思い出した事が…。
ネットで見たネタなんだけど…。
宝くじが当たる人の一つの特徴は、長年、毎回数枚ずつ購入した人らしく…。
何事も諦めないそして尚且つ執着しない事がコツみたいだそうで…。

これに懲りず、次回のフェアでもチャレンジする予定のアテクシでやんす。




踊る猫



さてさてお話しの続きでやんす。



「フンフン」と言うのみのター坊。



握られていても…。
キチンと話は聴いているので、口数は少なくてポイントはチャンと押さえているので、キチンと適切なコメントを言い…。
この手の何でもかんでも相手の面倒を見たい君は、一見すると何も考えていない様だけど、考えてることはキチンと考えてツボは押さえているから…。



ビー子の方は、口を開けばねぇ…。
何時もの不平不満・他人の悪口ガンガン…。



ター坊は、口数少なく…。
「そっか…。」もしくは「フーン…。」のみ…。
時と場合によっては「バカじゃねぇの…。」の一言もしくは、「俺なんか…略…〜だよ。」
と言うコメントがあり…。


さてさて…。