人形劇954

本日もドールハウスの小道具を製作していやんす。



こちらも百均で御購入(^_^;)



脚が付いているので…。



こちらで叩いて脚を落として…。
本当は木槌が良いのだけど…。
木槌が見つからず、こちらで代用しやんした。
ただ…。
一番初めに力加減がわからず…。
力任せにやったので…。
根本と言うか裏までボロッと落ちて…。
まっ、木工用ボンドで、脚部以外の部品は付けまして(^_^;)



ニスがのらず…。
何か悲惨な出来上がり(^_^;)

で…。
思い出したのは…。
この間、基地害爺さんが、「ホームセンターで買って来た…。」と言い…。
ニスのスプレーをアテクシに見せびらかしていたって…。
「そうだ!」
「ホームセンターでニスのスプレー缶を買ってくれば良いんだ!(^^)!」
と思ったのでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



オーバーさんは「アチャ〜。」となり…。



とうとう出ちゃったよ…。
「本当に好きね!」とオーバーさんは、一言言い放ち…。



とうとうオバちゃん爆弾炸裂…。
ミスピーチは、ター坊から離れて…。



まさに、事務所の中は…。
爆弾降下中心地となり…。


さてさて…。