人形劇 115

部屋を片付けていたら…。
アロマのキャリアオイルが出現…。

人によりけり、好みの問題。
大概の方は、ホホバオイルを使うのだけど…。

アテクシは、脂症なので、グレープシードルオイルを使用していやんす。

本来は、一回ごとに作るのだけど…。
何か面倒臭いので…。
二、三回分まとめて作りやんした。

たまたま、ラベンダー精油もあったし…。

次回はネロリとイランイランを混ぜてと思っていやんす。

イランイランはいいんだけど…。
眠たくなるのよね…。

テキストでは、中近東のハーレムに主に用いられていたそうで…。
ハーレムと言うと、媚薬か淫薬に使用と思われる方も多いけど…。
それは、アテクシだけかも…。

兎に角、眠たくなるのよね…。
イランイラン精油…。

良く考えたら…。
向こうの人は、文化的にかなり荒いし激しいし…。

だって、日本では貴重品を見に付けいたら先ずは大丈夫。
だけど、あちらでは、貴重品を見に付けている腕を切り取って略奪するお国柄…。

当然、ハーレムも日本の大奥と違って…。
かなりワイルドと言うかバイオレンスなのでは…。

だとしたら、争わない様にするには…。
眠っておいて戴くのが一番だし…。

ただ、キャリァマッサージ効果あるのよね…。
以前、資格の実習リポートで毎日やったけど…。
顔のフェイスラインが三日続けていたら上がったもん…。
顎のあたりがスッキリして…。
鏡見て、自分で自分に驚いたし…。

素人のアテクシ、それも初めての人間がテキスト見ただけで、この効果…。
プロがやったら…。

エステが流行る理由が良くわかったのでした。

何もしないよりはマシ。
過去にのみペクトル向けてグダグタしているよりは、マッサージでもしてた方が、遙に建設的だと思っている、今日この頃のアテクシでござんす。




元々の素体は、宇宙人Z(ゾーン)でやんす。
箱に書いてある設定は「抜群の反射神経とパーワーを持つゾーンは、地球人の年齢にして21歳。極悪非道な性格で使命の為には手段を選ばない。宇宙で一番の乱暴者だと言う」と書いてありやんした。

引き続き、宇宙人でやんす。
ソフピ素体を切り刻んで、変身サイボーグ99から、機械部分を取り外してから素体をブルーに塗ってから着せやんした。

こちらは、ピー子電波障害、凶暴パターンでやんす。
周囲とトラブル多発状態でやんす。
完全にやられたら手段を問わずにやり返せ状態でやんす。


チャンチャン