純愛ラプソデイー

本日は、持病の電波障害の大発作を起こしまくり…。
ですが、「転んでもタダで起きない。」アテクシは、それなりの収穫をしたんでやんす。
そんでもって、ズーッと爆睡しておりやしんた。
それでもってケロッとしており…。

アテクシは、本当に傍迷惑な奴だと思うんでござんす。

だけど、「転んでも絶対にタダで起きない。」部分を含め、何かあると悲劇のヒロイン宜しく泣き叫んでも、直ぐにケロッとしする、超おバカな明るさ=便所の100W的な明るさは大事にしていこうと思っているんでやんす。

「転んでも絶対にタダで起きない。」部分も、やはり、根本は便所の100Wの部分の賜物でやんすから…。

さて、電波障害の大発作を引き起こした原因は何かと考えたんでやんす。

部屋には、上級カウンセリングのリポートの再課題のリポートの封筒が、埃まみれになって鎮座していやんした。
これが諸悪の原因だと気付いたんでやんす。
これから入浴して、遅い晩御飯を食べて、このリポートを片付ける予定でやんす。
一つずつ、自分のしなくてはいけない事を着実に一つずつ片づけて行こうと思ったんでやんす。

ふと、「♪明るいだけが取り柄でも〜片付いてゆく仲間達にため息…。」そんな歌を口ずさんでいる今でやんす。

このかなりぶっ飛んだ明るさ、これは大事にして上手に育てていこうと思っている今日この頃のアテクシでやんす。

話が取りとめなくなるので…。
本日はこれにて。

チャンチャン