3362

リカちゃんヘッドを、先ずは台所洗剤・ママレモンで洗い。

お次はタブで洗ってから…。

洗濯洗剤に一時間漬けて…。

洗って…。

 

容器に柔軟剤と水を1対3で溶き…。

ブラッシングをしてチリチりになった髪をとかして…。

一晩漬けて…。

後は髪をラップで来るんで自然乾燥…。

かなりマシになりやんした…。

 

SNSでの事。

先週末から毎日三日続けて何通も行✖書士の方からメールが…。

画像を見たらハーロック

本当に頭の良い人だしねぇ…。

東×大を現役ストレート合格。

福×大の社会人入試も一発合格。

行✖書士資格もすんなりと取得するかも…。

多分、社✖保険労務士資格も取得しているだろうし…。

司✖書士資格も取得も時間の問題…。

どうやら…。

噂によると…。

定年退職まじかの人を狙い撃ち。

体の関係を持ち、定年退職となったらハーロック嫁が弁護士を伴い不倫の慰謝料請求。

今までは、極稀にと言うかたま~に、ない袖は振れぬとなり慰謝料請求してもとりっばぐれとなる事もあったらしく…。

定年退職まじかの人をカモに。

定年退職して退職金を貰った時点でハーロック嫁は弁護士を伴いホモ不倫慰謝料請求。

退職金貰った時点なら先ずはとりっぱぐれないし…。

完全に慰謝料回収出来るから…。

カウンセラー資格取得者がそう言う事を言ってはいけないのだけど…。

ハーロック夫婦は、一度、後遺症が残らない程度に夫婦で仲良く刺されて、夫婦仲良く入院した方が良いと思うけど…。

外科的創傷処置は、医師及び看護師が毎日するだろうし…。

タップリと医師と看護師にお説教されたら少しは反省して懲りるかも…。

とは言え、ハーロック夫婦と仲間の弁護士は懲りないかも…。

ハーロックに関しては、関わらない・近寄らない・シカトするのみ。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン