3298

www.youtube.com

YouTubeで見つけ!(^^)!

昔のドラマ「親子ウォーズ」のテーマソングだったみたい…。

それで思い出した事が…。

今、情報ツルーはネット。

紙の媒体は…。

あの当時は、ネットは無いので情報媒体は紙の媒体、雑誌…。

アテクシの乙女時代のゲイ関連情報は、雑誌、基本的に薔薇族

アドンは政治的と言うかゲイリブ系。

さぶは、ゲイ雑誌でなくホモ雑誌。

他には小父さま好きな方・パパ専、通称老け専のサムソンとか…。

スーパーガッチリ系のジーメンとか等々…。

基本的に薔薇族が主流だった様な記憶が…。

注意喚起されていたのは「プロ」には注意。

ストレート・ノンケの方達の世界で言う美人局と当たり屋のハイブリッド。

一つの事例なのだけど…。

早朝から深夜まで、海外旅行に行く軍資金を稼いだ大学生のお兄ちゃん。

給料日の帰り、身なりの良い素敵な小父様にナンパされ…。

いたした後に「散々気持ちの良い事したんだから有り金全て出しな。」と巻き上げられてしまい…。

あの当時は、ゲイの被害は警察に届ける事は中々出来ず…。

被害者は泣き寝入り…。

中には、元カレのホモバーのマスターにこぼして…。

烈火の如くガチギレのマスターがプロの所に行き。

当然、プロは返す筈もなく…。

マスターに駅の階段から突き落とされたり、最悪、ホームに突き落とされて、あわや即死寸前とか…。

プロ仲間から「死ねば良かったのに…。」と言われる始末…。

とんでも笑い話で、そんな話も沢山あり…。

今は、テレビ付けたらオネエタレントが出てるし、オネエタレントもリストラの時代。

プロは数少なくなったみたいで…。

今、思えば…。

ハーロックは一言で言うとプロ。

そんな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン