人形劇3016

f:id:buta-buta-kobuta:20200427030545j:plain

こちらは姉妹品の踏切さん。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200427031746j:plain

ドールと比較すると…。

下に何か敷いて…。

以前、機関車を賦けて貰ったので。

こちらを使って田舎の駅にする予定でやんす…。

ビー子ちゃんは、軽便鉄道に乗って何処かに行ったり。

働いてもないし。

その割には遊び呆けているし…。

ター坊は医師免許を持ち普通の会社で働いてるけど医師のアルバイトもしてるし。

それなりに稼いでいるかも…。

かなり恵まれた立場、今は専業主婦って恵まれた立場だから…。

人形劇も裏設定はキチンとしておかないと話が破綻するので…。

そう言う事かも。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200402004001j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「どんな奴にも一人くらいは心暖かい誠実でマトモな奴が居るからよ。」

と吐き捨てるゲスミッキー。

 

「このマトモな奴は、本当に厄介でよ。」

とガチギレなゲスミッキー。

 

「この心暖かい誠実な奴は中々手強いしよ…。」

と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。

 

「先ずは雑魚から片付てよ。」

と言い出すゲスミッキー。

 

さてさて…。