人形劇2717


こちらは、見ての通り「丸ごとバナナ…。」
皆さん、笑うのよね…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「メークと床山の奴よ…。特にメークのバかがよ、俺の顔に触れてメークしようとしやがってよ…。」
と言い出すゲスミッキー。


「メークさんはメークすんのが仕事じゃない…。とは言えメークされたら素顔がバレるから困るよね…。」
と内心笑いを堪えるビー子ちゃん。


「何たって…。自分の事棚に上げて散々人の事色々と言ってくれたけど…、一番は自分じゃない。メーク完全に落としたらさ、目なんて三角眼の米粒サイズ。まさにカオナシ・のっぺらぼうで何も無いし、アンタの素顔なんて見られたもんじゃない…。」
と内心笑いを堪えるクーちゃん。


大好評大絶賛大好評開催継続中ゲスミッキー独演会。

さてさて…。